しまなみ!とびしま!いずもたび!! 第三話 いずもちほー

しまなみ、とびしまと走り抜け、広島から三江線経由で出雲までたどり着いたこっぺ氏の、この旅最終日!いずもちほー編「はっじまーるよー!

DSC_2987.jpg

しまなみ!とびしま!いずもたび!! 第二話 とびしまかいどー

しまなみ!とびしま!いずもたび!!2日目は今治からフェリーでとびしま海道まで渡り、とびしま海道から広島まで走るよ!廃線が確定してる三江線にものっちゃうよ!
DSC_2882.jpg

しまなみ!とびしま!いずもたび!! 第一話 しまなみかいどー

春だ!春休みだ!18切符だ!!

そんなわけで今回は山陽山陰に18切符を使って乗り鉄しながら、各地の自転車道を走ってきた二泊三日の旅のお話。

一日目はしまなみかいどーだよ!!
DSC_2819_01.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。