【紅葉】清水寺に写真撮りに行ってきた

朝晩の冷え込みが激しくなった晩秋のころ、こっぺ氏はある事実に気が付いた。
「今年は紅葉の写真ろくに撮ってない!!」


そんなわけで急遽、清水寺に紅葉写真を撮りに行った話。先日迎えたばかりのSIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMくんで一本勝負。
DSC_0317.jpg

今回は写真がメインだから文章は少なめ。それではいざ尋常に!!

【キイイチ】2日目 風ニモ負ケズ、ペダルヲ回ス【勝浦~和歌山】

夜、就寝してからも幾度となく雨が窓をたたく音で眠りを妨げられた。「これは明日もだめかもしれないな。もし明日も雨だったら輪行で帰ろう」と眠気で半ば朦朧とした意識の中でこっぺ氏は考えた。


しかしどうであろう。昨日のこっぺ氏の頑張りに紀伊半島の神様も心を打たれたのかもしれない。翌朝、外に出てみるとご覧の通りの快晴。やったぜ。
DSC_0121_01.jpg


それではキイイチ二日目はじまります。

【標準ズーム】SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM【Contemporary】

標準ズームほしいなぁほしいなぁと毎晩眠る前に思っていたら、いつの間にか手元にありました。
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMです。
DSC_0773.jpg


”C”の証はContemporaryラインであることをを示す。
DSC_0774.jpg

【キイイチ】1日目 雨ニモ負ケズ、ペダルヲ回ス【松阪~勝浦】

11月も下旬に入ったころ。どこか浮足立った雰囲気の中、こっぺ氏の通う大学は学園祭の時期を迎えていた。様々な出店やパフォーマンス、有名人のトークライブなどでにぎわう構内。

しかしこっぺ氏は三回生にもなって学際になんか行ってられるかといわんばかりに、大学には背を向けて南へと向かっていった。今回はそんな感じで紀伊半島を走ってきた話。


スクリーンショット (15)

該当の記事は見つかりませんでした。