

岐阜岐阜ライド その2

ぜんかいのあらすじ
バナモリしゅごい
以上。


平湯の駐車場から乗鞍スカイライン入口に行くには途中で平湯峠を越えなければならない。
別のルートだとトンネルもあるけれど長いし、道幅は狭いし、観光バスは行きかうしでどう考えても自転車で通るべき道ではない。

比して平湯峠の方は道幅は狭いものの交通量はほぼ皆無。景色もよく、木漏れ日の中を走ることができる。
s_DSC_6459.jpg


岐阜岐阜ライド その1

東海地方の海なし県こと岐阜県。
岐阜、と聞いて何を思い浮かべるだろうか。

一般的には白川郷や下呂温泉が真っ先に挙げられるだろう。
歴史的観点からすると天下分け目の関ヶ原。
自転車クラスタ的に言えば標高2710mをほこる乗鞍スカイラインだろうか。
オタク的には氷菓の聖地である高山や、ひぐらしの聖地としての白川郷も挙げられる。

今回はそんな多くの顔を持つ岐阜を堪能してきた話。

s_DSC_7960.jpg

世界を塗り替えなイカ!?

任天堂のWii U
正直最初は爆死するだろうなって思ってました。

いや、今でも微妙なハードではあるんですが。
スマブラが出たときはちょっと悩んでたけど、それでも必要ないかなって思って、自分が買うだなんて予想もしてなかった。

でもね、スプラトゥーンを見たらやりたくなっちゃいますね。

そんなわけで
s_DSC_6156.jpg

WiiU&スプラトゥーン買っちゃいました!!

なつのじゅんび NikonD7000

なつがやってきた。
これを書いてる八月五日現在、私の夏休みは開幕した。

この夏を最高の夏にするために、大きめの買い物をしてみた。

タイトルにも書いてある通りNikon D7000をこっぺ邸にお迎えしました!!
s_DSC_5826a.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
