【ゆるポタ?】フォロワーさんとアワイチ行ってきた【ave29km/h】

関西の自転車乗りにとって琵琶湖と並ぶ聖地のひとつである淡路島。
そんな淡路島を一周する通称アワイチ。

今回はフォロワーさん達と一緒にアワイチに行った話。
私はゆるポタだときいて参加させてもらったのだけれど……。

s_DSC_4610.jpg

【NAGOYA】4日目 鶏、公園、たこ焼き。【NAGANO】

むくり。

民宿申で目を覚ます。
この日は申君、せんべい君、cocodo君ら名古屋のオタクたちと遊ぶ約束をしていた。

せんべい君とcocodo君は名古屋市街に住んでいるので、二人が来るまでに少し時間がかかるということ。
というより、cocodo君は二度寝きめこんでたみたいだし ( ◜◡◝ )
そんなわけで申君と一緒にコメダ珈琲店へ。

名古屋といえばモーニング文化ですしね。
s_DSC_4409.jpg

【NAGOYA】3日目 東方風神録【NAGANO】

うつらうつら。

ネカフェの個室で目を覚ます。
思ったより浅い眠りしか取れなかったがこれ以上寝ようとしても無駄だと思い、時刻は五時前だったがネカフェを後にする。

一泊のお値段が1500円しなかったのだから安いものである。
夜明け前にTAMA氏ともここでお別れ。今日は甲府の方へ向かうらしい。
また大学で会おう。
s_DSC_3922.jpg

【NAGOYA】2日目 初の1000m【NAGANO】

むくり。
民宿cocodoにて目を覚ます。
大量のオタクグッズに囲まれて迎える朝というのも悪くない。

エーリカちゃんprpr
s_DSC_3848.jpg

【NAGOYA】1日目 名古屋のオタク【NAGANO】

ゴールデンウィーク、黄金連休、大型連休。
平日を休みにする秘術を使って三泊四日のツーリングに行ってきた。
s_DSC_3988.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。