

【帰省ライド】三日目 小倉~博多

船の振動と船内放送で目が覚める。
時刻は午前五時前、普段ならまだ夢の中にいる時間だが、早朝に出発するようなライドだととっくに走り出しているような時間だ。
この日の予定は小倉から博多までの約70km 、そう急ぐ距離でもない。
もう少しゆっくりしていこうということで、7時まで船内休憩ができるのをいいことに二度寝を決め込むことに。
なんだかんだで前日の疲れは残っていたようで、目を閉じるとすぐに意識は遠のいた。


【帰省ライド】二日目 高松~松山

ジャンボフェリー特有の「あの」洗脳ソングが船内に響く。


パチリと目を覚ます
そろそろフェリーが高松に着くみたいだ。

ジャンボフェリーの洗脳ソングはほんとに洗脳ソングで、この日一日中ずっと脳内BGMがこの曲だったほどで、興味のある方はYouTubeとかで探してみると幸せになるんじゃないかしら( ˘ω˘ )

【帰省ライド】一日目 京都~神戸

「終わりよければすべて良し」だなんて言葉があるけど、個人的には結末と同じくらいに始まりも重要だと思っている。

最初でつまずくと、あとで挽回するために頑張らなくてはいけなくなる。
最初で貯金を作れば、多少のゆとりが生まれる。

結局は帳尻があえばいいのだけれど、できることなら帳尻合わせに苦心したくはない

【帰省ライド】準備編

2月だ

試験を終えた大学生は長い春休みへと突入する
私も例に漏れず春休みに入った。

大学生の長期休暇と言えば、旅行と帰省であろう。

しかし、時間はあっても先立つものがないのが大学生の宿命、ほいほいと旅行にはいけない。

そこで私は考えた、旅行と帰省組み合わせればいいんじゃない!?

琵琶湖畔をゆるゆると、

先週の土曜に琵琶湖畔をぽたぽたしてきた。

R1で滋賀入りして近江大橋から反時計回りで彦根まで往復140kmぐらいだったかしら。

比叡山系の山々は冠雪していて綺麗だた。

ブログ、はじめました

そんなこんなで気まぐれにブログはじめてみました。

いつまで続くかはわかりませんが気が向いたらゆるゆると書いていこうとおもいますん。


とりあえず愛車&愛機を紹介しておこうかと……

該当の記事は見つかりませんでした。
