しまなみ!とびしま!いずもたび!! 第三話 いずもちほー

しまなみ、とびしまと走り抜け、広島から三江線経由で出雲までたどり着いたこっぺ氏の、この旅最終日!いずもちほー編「はっじまーるよー!

DSC_2987.jpg

しまなみ!とびしま!いずもたび!! 第二話 とびしまかいどー

しまなみ!とびしま!いずもたび!!2日目は今治からフェリーでとびしま海道まで渡り、とびしま海道から広島まで走るよ!廃線が確定してる三江線にものっちゃうよ!
DSC_2882.jpg

しまなみ!とびしま!いずもたび!! 第一話 しまなみかいどー

春だ!春休みだ!18切符だ!!

そんなわけで今回は山陽山陰に18切符を使って乗り鉄しながら、各地の自転車道を走ってきた二泊三日の旅のお話。

一日目はしまなみかいどーだよ!!
DSC_2819_01.jpg

【キイイチ】2日目 風ニモ負ケズ、ペダルヲ回ス【勝浦~和歌山】

夜、就寝してからも幾度となく雨が窓をたたく音で眠りを妨げられた。「これは明日もだめかもしれないな。もし明日も雨だったら輪行で帰ろう」と眠気で半ば朦朧とした意識の中でこっぺ氏は考えた。


しかしどうであろう。昨日のこっぺ氏の頑張りに紀伊半島の神様も心を打たれたのかもしれない。翌朝、外に出てみるとご覧の通りの快晴。やったぜ。
DSC_0121_01.jpg


それではキイイチ二日目はじまります。

【キイイチ】1日目 雨ニモ負ケズ、ペダルヲ回ス【松阪~勝浦】

11月も下旬に入ったころ。どこか浮足立った雰囲気の中、こっぺ氏の通う大学は学園祭の時期を迎えていた。様々な出店やパフォーマンス、有名人のトークライブなどでにぎわう構内。

しかしこっぺ氏は三回生にもなって学際になんか行ってられるかといわんばかりに、大学には背を向けて南へと向かっていった。今回はそんな感じで紀伊半島を走ってきた話。


スクリーンショット (15)

このカテゴリーに該当する記事はありません。