FELT F1 2008 SRIP STREME Chipotle

DSC_4473.jpg

紹介するのが遅れました。NewマシンのF1くんです。
1000kmキャノンボールでおなじみの神楽坂つむりさんから譲っていただきました。

Splatoon×佐賀県

任天堂の超大人気ソフトSplatoonが佐賀県とコラボしてイベントやってたから、帰省の折に呼子に行ってきた話。
DSC_2763.jpg

世界を塗り替えなイカ!?

任天堂のWii U
正直最初は爆死するだろうなって思ってました。

いや、今でも微妙なハードではあるんですが。
スマブラが出たときはちょっと悩んでたけど、それでも必要ないかなって思って、自分が買うだなんて予想もしてなかった。

でもね、スプラトゥーンを見たらやりたくなっちゃいますね。

そんなわけで
s_DSC_6156.jpg

WiiU&スプラトゥーン買っちゃいました!!

ブログ、はじめました

そんなこんなで気まぐれにブログはじめてみました。

いつまで続くかはわかりませんが気が向いたらゆるゆると書いていこうとおもいますん。


とりあえず愛車&愛機を紹介しておこうかと……

このカテゴリーに該当する記事はありません。